横浜市で安い料金のエステならここ

エステは高いイメージを払拭

 

エステは高い、という先入観を抱いている方は少なくないと思います。昔に比べると、1回の施術料が安くなっている傾向があります。しかし、エステサロンによっては都度払いと呼ばれる自分の通いたいコースではなく、10回コースや20回コースといったまとめて通うメニューが多いのが特徴的です。 横浜市保土ヶ谷区の当サロンでは、できる限り安い料金設定でフェイシャルやバストアップのエステ施術をご提供しています。もちろん、「安い」とは言っても、施術のクオリティは高いですし、効果をしっかり感じることができたという横浜エリアのお客さまも多数いらっしゃいます。

無料カウンセリングで不安を解消

当サロンではすべてのお客さまに無料のカウンセリングを行っています。エステの施術を受けるにあたっていろいろな不安を抱いている方もいると思いますし、本当に安いのかという疑問を持っている方もいるでしょう。当サロンのプロのエステティシャンが、ひとりひとりの肌質や毛量・太さ・生え方、バストの悩みなどによってお客様に適した施術をご提案いたしますので、初めての方もご安心ください。満足いただけるまで、追加料金なしで何度もご利用いただける月額固定のコースもございます。毛質や毛量による料金の追加もございませんので、ぜひこの機会に当サロンのエステを体験してください。急な用事で来れなくなった場合もご連絡いただければ、月に1回まではキャンセル料は発生いたしません。

契約は強制じゃありません

当サロンには、光フェイシャル・光バストアップのコースもご用意しております。光フェイシャルはトラブル肌でお悩みの方、ハリ・肌質改善をしたい方のためのコースです。お顔全体に有効な光をあてることで、お肌の奥にある真皮層までエネルギーを届け、細胞自体を活性化させることで素肌が持つ本来の美しさを呼び覚まし、若々しい素肌に改善していきます。エステが初めての方は最初は不安ですよね。横浜市内にある当サロンでは、無料カウンセリングでお客さまの不安や悩み、疑問などをすべて解消できるよう細心の注意を払っています。カウンセリングを受けたからといって必ず契約しないといけないわけではありません。どうかお気軽に横浜市保土ヶ谷区の当サロンへお越しください。