光フェイシャルとは

お肌がキレイな人がいると、つい見入ってしまいますよね。ですから、顔の肌をもっとキレイにしたい、と考えている女性は少なくありません。横浜市保土ヶ谷区のエステサロン、マリッジライフにもそのようなお客さまがたくさん足を運ばれています。顔の肌をもっときれいにしたいという方におすすめのメニューをご提供しています。それは、光フェイシャルといって、トラブル肌でお悩みの方のためのコースです。お顔全体に有効な光をあてることで、お肌の奥にある真皮層までエネルギーを届け、細胞自体を活性化させることで素肌が持つ本来の美しさを呼び覚まし、若々しい素肌に開園(変換間違いですか?)していきます。優しい光で、痛みの少ないマイルドなお肌に優しいトリートメントです。

乾燥、ニキビ肌にお悩みなら必見

寒い季節になると、肌が乾燥してしまい、くすみやシワなどあらゆるトラブル・老化の原因になります。そこで、毛穴の開きや質感、乾燥、ニキビ跡などが気になるという方におすすめの施術があります。このようなお肌トラブルが気になっている方や、お肌にコンプレックスを抱いている方は、ぜひこの機会に横浜市のエステ、マリッジライフにお越しください。当エステサロンで提供しているおすすめの施術の一つが光フェイシャルです。先ほど挙げたような悩みを持っている方だけでなく、肌トラブルに頭を悩ませている方にもおすすめできます。無料カウンセリングを実施しておりますので、お肌のお悩みをご相談ください。

お肌の本来の美しさを取り戻す

水分が不足するとターンオーバーが正常に働かなくなるために、角質層は厚くなり、くすみなどが起こります。また、角質層の水分が乾燥により減少するとキメが乱れ、皮膚表面に細かい溝ができて小ジワになってしまいます。なので、適切なお手入れで老化防止をしなければなりません。当サロンでは、乾燥肌を改善する光フェイシャルコースがございます。肌に有効な光をまんべんなくあてることによって細胞そのものを活性化させ、お肌が持つ本来の美しさを取り戻していきます。乾燥肌の他にも、毛穴やニキビ跡が気になるという方にもご来店いただいております。若々しい美肌への改善も期待できますから、横浜エリアで肌の悩みを持っている方はぜひご相談ください。