横浜の痩身エステでお腹のお肉を削ぐ

 

お腹まわりが気になってきたけどなかなか運動する時間もない方にお勧めなのが横浜のマリッジライフです。痩身エステの一つ、ハイパーナイフはボディーとフェイスの両方に対応でき、ピンポイントの施術ができます。

時間がない方におすすめの施術

自分のお腹周りに自信がある方はなかなかいません。年齢と共にお腹周りの脂肪が気になってきたという方も多いのではないでしょうか。だからといって、普段していない運動をするのは億劫ですし、なかなか続きません。普段お仕事で忙しくて、スポーツジムに定期的に通うことも難しいという方も少なくないと思います。こんな悩みがある方におすすめしたいのが、横浜のマリッジライフの痩身エステです。痩身エステの一つ、ハイパーナイフはボディーとフェイスの両方に対応しておりますので、気になる箇所へピンポイントの施術が可能となっております。

短期間で理想のスタイルに

横浜で注目を集めている当店の痩身エステ、ハイパーナイフは、効率的かつ効果的に結果が出せます。通常の高周波は温めのみで、そこから手技などで脂肪細胞を体外排出します。しかし、ハイパーナイフはラジオ波よりも高い周波数マシンであり、さらにヘッドの電極の形が非常に絶妙な形をしているため、まるでハンド技術の様な揉みほぐしをしながら脂肪細胞を燃焼させ、流す事が出来ます。”あたため”と”ほぐし”のダブル効果で、安心安全に脂肪にアプローチします。

痩身エステでお腹まわりもスッキリ

ハイパーナイフは、痩身はもちろん、肩こり、腰痛の他、冷え性や脚のむくみなども解消します。お腹まわりなどの痩身と一緒に、アンチエイジングケアも希望されるお客様には大変ご好評をいただいております。

肩こり、腰痛、むくみも解消

ハイパーナイフは、痩身はもちろん、肩こり、腰痛の他、冷え性や脚のむくみなども解消します。血流・リンパの巡りが悪い状態は、しっかり循環できないと老廃物が溜まりやすく、むくみからセルライトへと変化します。肩こり、腰痛などの原因にもなります。ハイパーナイフは血流、リンパの巡りを促進するため、慢性的なコリやハリがほぐれ、冷えも和らぎます。しかもフェイシャルにも絶大な効果を発揮しますので、痩身と一緒にアンチエイジングケアも希望されるお客様には大変ご好評をいただいております。

体重よりも見た目を重視!

体型を理想にしたいとき、とにかく体重を少なくしたいと大半の方は思われますよね。毎日のように体重計にのってチェックしていませんか?しかし、同じ体重でも、体型によって見た目は変わるのです。体重計の数値よりも、本来意識すべきなのが体型です。そこでおすすめなのが、引き締め効果があるハイパーウェーブです。痩身効果の高いハイパーウェーブは筋肉を鍛えることができ、筋肉量が増えることで多くの脂肪をエネルギーとして代謝します。その為、リバウンドしない体をつくります。健康的に美しいスタイルをキープできます。無理な食事制限や辛い運動をすることなく、健康的に美しく痩せることができます。