横浜でメンズ脱毛するなら当サロンへ

メンズ脱毛も当たり前の時代に

 

脱毛の施術を受けているのは女性だけではありません。脱毛は、女性が施術を受けるものというイメージがありますが、現在では多くの男性が脱毛の施術を受けています。横浜市保土ヶ谷区で営業している当サロンでも、メンズ脱毛コースを設けていますので、幅広い年齢・職業のお客様に支持指示されています。学生の方はお洒落や第一印象アップに、社会人の方は大人の身だしなみや自分磨きとしてなど、様々な目的でご利用いただいております。ムダ毛の処理をしなくてもいいようにしたいという男性にオススメですので、お気軽にご来店ください。24時間いつでも予約の受付を承っております。全身脱毛は技術的に可能な限り、施術部位の制限はありませんので、気になるところはご相談ください。 

ひげ髭の脱毛もお任せください

脱毛をしようと思うきっかけは人それぞれです。当サロンでは、メンズのプランもレディースと同じように腕や足、V.Oラインなどの施術が可能ですし、男性特有のひげ髭を施術するプランもあります。ひげ髭などは毎日処理をしなくてはなりませんから、それに煩わしさを感じている男性は少なくありません。全部なくすだけでなく、例えばひげ髭脱毛では間引いて自然に薄くしたり、お好きなデザインをキープしたりすることもできますのでご相談ください。剃る、抜く、溶かすといった方法でムダ毛の自己処理を繰り返していくと、皮膚にも大きな負担をかけてしましますので、当サロンのプロにお任せください。無料カウンセリングで、肌質や毛量・毛質に合った施術をご提案いたします。機会に横浜市保土ヶ谷区の当サロンへお越しくださいませ。お得で綺麗な脱毛が実現できるのは間違いありません。

毛量や毛質による料金の追加なし

 

「毛深いけど大丈夫かな」という方も中にはいるかもしれませんが、当サロンでは毛量や毛質による料金の追加などは一切ありません。手量によって回数が増え、薄い人ほど早く終わらせることができるので、毛量が多い人は、施術の回数を増やすことになってしまいます。回数が増えるということは、回数無制限のプランがある当サロンのようなところじゃない限り、毛量が少ない人に比べるとどうしても費用が高くなってしまいます。

期間も無制限で、満足いただけるまで何度もご利用いただけるので、安心して施術を受けられます。ぜひこの機会に横浜市保土ヶ谷区の当サロンへお越しくださいませ。お得で綺麗な脱毛が実現できるのは間違いありません。